相変わらず娘に振り回されています。
金曜日突然また帰ってきた娘。
別に彼氏と喧嘩したわけではないそうなのでまぁいいけど。
昨日の夕方だーらだらと
過保護のカホコを見ていたら
続きが見たいとHuluに登録させられまして。
1ヶ月無料だから今登録して、と。
私のタイミングは無視ですね…。
まぁいいけど。
毎週2話ずつやるからそれ見たら無料なんだけどなー。
TVerでも見逃しやってるんだけどなぁ。
それすら待てない!今全部みたい!だそうで。
娘は黒木瞳の過干渉っぷりに
無理ーって言うけど
私もたいがいの過保護です…。笑えない。

夜中までぶっ通しで私の寝ている布団の横で見てたので、
まぁ、息子と楽しく見てたからいいんだけど、
なんとなく寝足りなくて頭痛が…、

ぐだぐだしていたら実家の母から電話で、
エアロバイクが欲しいから調べて買って欲しいと。

コンパクトで心拍数が測れるもの、と言う希望。
母から送られてきたのはこれと


これ


私はもっとしっかりしたこちらをお勧めしたんだけど、


最終的にこちらを購入しました。


実家の父母は80歳超えて
2人で散歩すると転んだり、熱中症も心配だし。
でも筋力の衰えも心配だし。
購入には大賛成です!
本当はSIXPADのやつ、お勧めしてたんだけど、
つまんないみたいでね。

飽きずに長く続けてくれるといいね。

私もブルブルマッシーンやらないと!