Twitterのタイムラインで見かける#3good
素敵!と思う。
私もやりたいと思いつつ数日…。
なかなか3つが見つからないのよ。たった3つ。されど3つ。
家にいて、家族ともすれ違う程度にしか会話しない。
まぁのべ1日1時間顔合わせる?くらい。
息子は一緒にテレビ見たりご飯食べたりはするけど。
楽しいけど、あらためて良いことと言われるとなんか違う。
娘とは毎日LINEはするけど…。
些細なことを拾えばいいのか。
些細すぎて、忘れちゃうんだよ。

まぁ無理やりにでも拾ってみるか。
テレワーク中に笑
そんなにやることなさそうだし。
それなのに監視されそうなので。

ちなみに昨日の#3good
合格ボクシング@switchが3日続いた
合格息子とイッテQ見て爆笑した
合格焼き芋が美味しかった

ひゃー貧しいよ私の生活