今の携帯電話、どのくらいの期間使ってる? ブログネタ:今の携帯電話、どのくらいの期間使ってる? 参加中
本文はここから



むふふ。

アメブロにした理由の1つは
携帯からさくさく投稿したくなったから。

今まで、gooでブログやってたんだけど、あ、今もね。
携帯から投稿するとさ、
写真がものすっごいちっちゃいわけ。
なんか不完全燃焼なんだよね。

んで、先月末にiPhone4もキタことだし
もともとアメーバ申請したい人もいたし、
ちょっとやってみようかなぁと思って、
アメブロにも飛び込んでみたんです。




って、結局PCからアップしてるしえ゛!アタシとしたことがっ。



あとであいぽんから写真アップしてみなくちゃ。



あ、それでそれで、
今の携帯はまだ1か月もたってませーん。
2週間かなてへ

このコに今はメロメロなの。
ブログも更新できないくらい涙
寝ても覚めてもあいぽんクリクリ。
おもしろすぎるーーー。

前の携帯はドコモ。
サマンサタバサコラボを2年使っていたんだ。
14年超えのドコモユーザーだったけど、
愛しのあいぽんのためにソフトバンクに鞍替えよん。


さー今日も使えるアプリ探しの旅に出なくちゃ。




おかげで家中ほこりだらけなっ・・・なんと!