※ネタバレなしたぶん



私的初日の感想述べても良いですか…


玉が凄い

。゚(゚´ω`゚)゚。


もう色々周り回ってこれしか言葉が出てこない…



今まで汗拭くのも前髪気にしてた玉が、

髪を振り乱して、シャウトして、苦しげに口を大きく開けて喘いでいる


たまらん


ダンスも玉の肩を大きく入れる優雅な表現は健在なのにとにかくパワー系。

大きくなったカラダのフォルムと合わさってこれがなんとも色気を放出していて、


はああああっ

たまらん


なのにしっとり感情を表現する曲は、繊細な感情を指先にまで表して涙が出そう。



私が過去の記憶を無くしてもまた今の玉に夢中になる。

いや、シン玉森裕太が生まれてる

で、そのシン玉森裕太に心臓🫀鷲掴みにされて、もうとろけそうですハイ


今回はさすがの辛口ガヤ担たちも玉を絶賛していて、ライブ後の打ち上げでもハナシがやっと噛み合う笑笑


なんかね。

太輔がライブやって『生きてんなって思う』って言ってましたね。

私も『ああああ生きてるぅ✨』って実感しております。



同じ時代に生きてて

ほんっと良かった( ;∀︎;)✨