いよいよ明日から!!

SYNOPSYSツアー✨始まりますね





大阪行かれます?

私も行く!


はずだったんですよ…


ヘアサロンにも行ったし、

着ていくお洋服もハンガーにかけてたし、

(意味はないけど)下着も新調したし、

キャリーにグッズ詰めてたし、

さあ、あとは大阪で会うヲトモにお土産を!と会社帰りにお店で品物を手にとってるまさにそのときに電話がかかってきまして…


それは身内の大往生を知らせる連絡でした。


ツアー2日前!ですよ。

これ以上の天国から地獄あります?


初日は絶対見たかったし、

全ステに息巻いてたし、

ヲトモに会うのも楽しみすぎてたし、

何より玉の口からグラメ報告聞きたかったし、

とにかくとにかく今の玉に会いたかった…

(ため息).


…というわけで、キャリーの中のグッズを喪服と入れ替え、大阪とは違う場所へ向かうことと相成りました。


ほんっとにこんなこと言えないですけど、

なんでこのタイミング…⤵️

いえ、出産だって自分都合でなんとかなりませんからね。

わかってるんです、わかってるんですけども。

私のBEGSKINで入念に準備してきた日々は何のためだったんだって。



あの、どなたか日曜日、私の代わりに私のヲトモと入っていただける方いらっしゃいませんでしょうか?

絶賛募集しております。。。゚(゚´ω`゚)゚。


【追記】お譲り先が決まりました。

空席にならなくて良かった。

京セラ行かれる方、楽しんでくださいませ🥹