ひっさびさすぎて、blogの書き方忘れました。。。


何故ココに来れなかったのかと言いますと、

4月に勤務体制が変化しまして、以前の猛烈多忙職場に月半分だけ戻ることになり、一旦頭の中から全て消えていた業務を思い出さねばならない+ブラッシュアップもままならないうちに業務がスタートして毎日が戦争状態だったという…


_(:3 」∠)_


なんせ環境がスパルタ過ぎる。

ブラッシュアップに許された日はたったの1日。

なのに記憶喪失?ってくらい、以前やってたことが思い出せない。

ブラッシュアップのために付いてもらった同僚に『コレ全部(・私・)さんに教えて貰ったんですよ』と言われるたびに、頭真っ白な自分が情けなくて…

でも少しずつ感覚が戻ってきて、やっとドキドキから開放されたところ。

4年も間が空いたら忘れますよねえええ。


でも、玉ゴトだけは!

忘れないように今更ですが少しずつログに残していきたい所存です。


私の沈黙期を整理しますと、

玉のin Milano

WE ARE!ライブ

アルバム発売

が3大トピックでしょうか。


いやその前に、この数ヶ月で玉が別人になっている件。


腕も背中も別もの…

サモエドだよね。ホント。

つい数ヶ月前はボルゾイだったのに。



このスーツ、もう入らないだろな。


カラダを鍛え始めたときは、お洋服を素敵に着るためだと思ってたんですよ。

ミラノがあったから、外人モデルの体型に近づけたいのかなと。

もしくは逆に脱ぐための……

でも違いますね、これは。


お洋服があんなに好きなのに、きっと今は着る服を選ぶでしょ。

好きなスタイルというより入る服というか。

お尻の筋肉も尋常ならざることになってる👀


これは只事ではない。

趣味で鍛えてる、ではないでしょう。

何のため?何がある?


やっぱアレ?アレしかなくない?

もうアレしか思い浮かばないんですけど?

(アレとは? ねえ? ド……… まさか)

いやでもなんかたとえアレだとしても鍛え方が違うんだよね 。(だからアレとは)

早く答えが知りたいですう✨



さて、玉がジム通い&もりもり食べて、しっかりカラダを作ってるならばと、私もホットヨガ始めたんですよ。玉より少し前から。で、結構まめに通ってるのに全く体重に変化ないんですけど。どゆこと?

3ヶ月で別人になるってCMは?

おかしくない?


何にしろ玉は有言実行。ほんと尊敬する👏



さあ、サモエドより大きくなったらどうします?💦