今夜のインスタライブを控えて、ド緊張している。

33歳最後の夜。


と、その前に。

振り返っても今週は濃すぎて、1週間が1ヶ月くらいに感じるんですけど。


月曜日 10万円で和装の渋玉

火曜日 インスタライブおしらせ📢

水曜日 ㊗️グラメ解禁🧑‍🍳

木曜日 キスラジ余韻〜〜

金曜日 BOURGEOIS発売✨


振り返っても良いですか?


⭐︎月曜日⭐︎

た・め・い・き( ;∀︎;)


黒髪に着物が良く似合ってる💛

そしてカワイイ(*´ω`*)

 

昔、アメリカ人の知人宅に招かれて行ったとき、帯を額に入れて絵画のように飾ってましたわー。

テーブルセンターも帯でした。

ちなみに、私は帯を姿見のカバーとして使ってます笑


ニセコはヒラフ。

昔はアンヌプリの方がお洒落で、ヒラフはガチスキー客しかいなかったのに…って見てたら

ぬおおおおおおおつ

後ろに映るこの白い建物、こここここれはニセコパークホテルではないですかっ👀

私が若かりしころ、定宿としていたホテル‼︎

ニセコでスキーデビューして会社のスキー部でニセコで鍛えられ、このニセコで脚の骨を折って腫れた状態で飛行機に乗って帰ってきたのはこの私。えへへ。


なんで笑う?

こんなカッコイイ人、日本にひとりしかいないのに。


⭐︎火曜日⭐︎

本人不在の誕生日会を何度も開催してきましたけどね。まさか本人と一緒にお誕生日をお祝いできるなんて✨✨✨

あと数時間です。密かに緊張。


⭐︎水曜日⭐︎


やっとやっと

やっとやっと

情報解禁

キタ━︎(゚∀゚︎)━︎!!!!!!! キタ━︎(゚∀゚︎)━︎!!!!!!!

キタ━︎(゚∀゚︎)━︎!!!!!!!

わかってたよ。なんならライブの告知のときだって、本人が何も言うこともねえわって言っても、頭の中では“はいはいはい”ってグラメを思い浮かべてた。

やっと情報解禁されて、そこに紛れもなく平古祥平がいて、木村さんからも祥平呼びされて、スーシェフになってるなんて……。゚(゚´ω`゚)゚。ナイテモイイデスカ


SPドラマ?だけ?

玉の髪色はもう茶色に戻ってるよね

撮影は終わってるのかな



⭐︎木曜日⭐︎

玉、何やってんの〜〜〜笑笑


⭐︎金曜日⭐︎

THE 優勝🏆


素敵な装丁。

雑誌ではなく洋書ですね。

はあああああ、こんな素敵な本に載せていただくなんて…

自担が本当に誇らしい✨


玉の言葉が響く。

この人について行けば間違いない。



そしてそして

もうすぐ玉の誕生日🎂

待機してます( ˘ω˘ )