まいたまに泣かされた…


(日付が変わりましたが)

茶封筒の日おめでとう✨


13年前、デビューが決まってきっと思いを新たに覚悟を決めた日。

昨日も新生キスマイとして心新たに決意したのかな。


…にしては

みんな表情固い気がするんですけど

としくんはいつも安心の笑顔だね✨

としくんダイスキな玉が心の支えって言うのわかりみがすぎる。



そして【頑張る】を2連発の玉ですよ。

記念日のお祝いのテンション…じゃあないでしょ。


もうコレ絶対入ってるよね。

ね、ね、ね。


違ってたら心配するレベルです。


でもこのアンニュイさがたまらんのよ。

また苦悩してるんだろか




ミーグリはほのぼのジャンケン大会の様だったらしいですけどね。