ミーグリ当たった人〜〜〜?


ミーグリなんて1億円の宝くじが当たるようなもんです。

なんせ私の席運はアリツア全滅、ドームだってスタンド下段すら入るの困難な人なので、最初から当たらない前提でエントリーしている。

それがですね。近しい知人が2人も当たってたんですよ。これはマジで信じられない。

しかも同じ3部に入るらしい。

スゴイな。

もはや羨ましいとかもないです。

レポだけ聞きたい。


だって130人のヲタクにキスマイ6人ですよ。

絶対に視界に入るし、会話とかしちゃうの?

ハイタッチとか?

顔半分マスクで隠してたとしても、畏れ多すぎる。

神聖なるものは遠くから拝みたい。

そしてこの最上級の経験したら、ライブでのファンサさえ物足りなく感じそう。

それでなくても確定ファンサ貰った後に担降りした人何人も知ってるんですよね…


同じ時代に生きていて、玉の人生を(ヲタクの立場で)ともに過ごせているだけで充分。

それだけで私は勝ち組。

で、玉が感じたこと食べたものを実際に経験出来るのが最高のシアワセ💛


だからすぐ買う笑



玉が(木村さんに)選んだ香りは試したい。

大きいって聞いたからMサイズにしたけどコレでも充分でかいし重かった。

自分じゃ選ばない少し男性的な香りで。

コレだけでなんか彼氏の影響受けてます感あり💛


大阪行ったときにここにも行きまして。

普通の住宅街に突如現れるお洒落カフェ✨

店内も落ち着いていてくつろげる素敵空間でした。

いかにも玉が好きそうなテイスト。

カレー絶品✨

モチロンあのドーナツもデザートに🍩

軽めでペロリですわ。



隣のファクトリーにもお邪魔しました。

ライブ前に家具を見るという👀

とある大阪郊外、普通じゃ絶対来ないだろうこの場所にヲ友と訪れて、美味しいごはんとデザート食べて、さらにここに来た玉を思いながら玉の話ししてシアワセな時間を過ごす。

ヲタクとは本当に最高な人種です✨


ミーグリはいいの。

アリツアの制作開放は全力で期待してます‼︎