とうとう大晦日です。

ブログの更新しないまま越すわけいかない。




今年ほど激動な年はなかったよね。

上半期は自軍Gは何の動きもなく、こちらも噂から耳を塞いで悶々と過ごしてたらやっぱり爆弾投下されて、信じていたものが脆くも崩れた。ココロに棘が刺さった。



重ねてに母体の事務所が激甚災害に見舞われて。

カタチあるものが無くなった。

こんな理不尽なことがこの世界で起こりうるなんて全く思っても見なかった。

この時代のこの日本で、根拠がはっきりしない法律ですら裁けないことを、最も流されやすい人の感情だけで行う公開集団リンチがまかり通るなんて。


日本にイジメがなくならない理由がわかったし、

世の中に正しいこと信じられることなんてないんだなとも思った。

ニュースのソースがもう信じられない。

世間に絶望したんです。


私がちょっとSNSから遠ざかったのもそれが理由かも。

自分の意見すら正しいのか、凝り固まった狭い世界からでしかモノを見てないんじゃないか、あらゆることが疑わしくて言葉に出来なくなってしまった。


私個人的にも、仕事が思うようにならなかったり、今までの概念が覆された年だったなあと。

思うようにならないのが人生、ってとこですかね。



それでもキスマイくんたちは実直に、ライブを遂行してくれたし新しい媒体を通して発信して寄り添ってくれた。

玉Instagramなんて、少し前まで考えられないくらいの夢が現実になってる。

だから目の前のキスマイくんだけを信じる。

発信してくれてることを純粋に楽しむ。

シンプルに今そう思っています。



どんな状況でも努力を重ねて結果を出す玉は本当に凄い。

あらためて凄い人を好きになったものだと思う。

沼落ちしてから10年、他の人は全く目に入らない。

いつでも今が1番と思わせてくれる玉を、これからもずっとずっと応援していきます。


取り巻く環境が変わっても、玉自身がそこにいる限りいつでもいつまでも変わらずずっと。

玉はいつも崇高に存在しているから。


※KAGAYAさんの素敵な画像をお借りしてます



新年迎える決意表明です。

皆さま良いお年を!


キスマイとともに新年を迎えられるなんて、きっと良い年になるに決まってる✨