マイエレメント公開おめでとうございます✨


もっっっちろん、初日初回にこだわって映画館入り@地元

〜からの連続2回目。


そして3回目の今日は舞台挨拶回に❣️@8/5日比谷





そこに✨きらっきら✨の玉がいました( ;∀︎;)

もうネットニュースに上がってるので、衣装はご存知の通りですね。

薄いブルーのスーツに黒のシャツ。そしてこのネックレスよ。遠目でもきらきらきらきらしてて、女優おふたりよりずっと華やか✨

動くたびにブレスと時計もきらきらきら✨

春奈ちゃんとMEGUMIさんも本当に綺麗よ。でも肌の白さ、佇まい、発光していて眩ゆいのは玉。

女性って曲線的じゃないですか。対して男性は直線的。この直線的な骨格な人がつけるアクセって、めちゃくちゃ映えるんですよね。

それでいて男性より柔らかい雰囲気が、映えるけど主張強すぎなくてちょうど良くて。


この世の奇跡…✨とため息つきながら見つめてました( ;∀︎;)


舞台挨拶、MEGUMI姐さんいるから完全にお任せモードだったよね。

とにかく推しエレメントもエレメントになったらしてみたいことも【りんご🍎の摘みあいっこ】がお気に入りの玉💛

あのりんごの木のエレメント、私は宮玉に見えました🌳🌳🍎🍎


そうそう、MEGUMIさんがね、水のエレメントになって推しの家に忍びたいって言ってた。こっそり何のご飯食べてるか覗きたいと。


わかる


玉の家のテーブルに💧溢れてたらきっとすぐ拭き取られちゃう。お風呂も水滴残さないって言ってたね。タオルの奥底に忍んでても、すぐ洗濯されちゃいそう。忍ぶ場所ないな、ゴム太の土の中に潜むか。


日比谷のTOHOシネマズは重低音の響きが我が街のTOHOとは格段に違う。

ガスケット競技場の中の場面とか、ウェイドくんが踊る場面とか。

ずんずん響いてた。

やっぱりいろんな映画館で観てみたいよね。

こうなると俄然3Dも体験したい。


日比谷は美しいですね。



このあと、シクスバイオリエンタルホテルのカフェでランチを。




帝劇ドリボ後によく寄った思い出の場所だったのに、9月いっぱいで閉店しちゃうらしい。

ステフォ並べて語ったなあ…


もとい。今はウェイドくん。

感想まとめます。

もうね。

ウェイドくんで胸いっぱいなんです💛