1. この世の全ての可愛い集めてもさらに上をいく可愛さ


2. 圧倒的に気高く美しいところ


3. 透き通るような白い陶器肌


4. 細くて長い手と指


5. どの瞬間を切り取っても美しいダンス



6. 繊細なお芝居


7. 優しい歌声



8. 愛すべきユーモアセンス



9. 秘めたる闘志とやりぬく強い意志


10.潔よさ


いやいやいやいや

10個だけじゃとても足りないんですけどっ‼️


くりくりなのにちょっと垂れてる目

すっと通った鼻

ぷるぷるのくちびる

ぷっくりするほっぺた

ピアスホールのぞく耳たぶ

長くて白い首

細いのに広い肩幅と背中

引き締まったウエスト

ぷりぷりのお尻

ながーい脚

少し骨張った足の指。トゥーリングあれば尚最高。


これらパーツで構成される姿のスタイルの良さと言ったら‼️


それからステージ衣装を生み出す類まれなる自身の感性と美意識の高さ



もうもうもうもう

玉、大好き❣️





すっかり鹿児島JKに触発されました笑


そして一周回ってやっぱりカワイイ💛