孫との時間



可愛いよねぇ





早く免許を取って


ぢぃぢとチビ助の


ハンドルキーパーになってねw




自宅前にて


チビ助号のタイヤローテーション






締め付けはチキン


トルクレンチを使いました








オイル&オイルエレメント交換



まぁ…このエレメント



バカかっ!?」ってくらい締まってましたw



日付は変わって


大黒パーキング





本物の


PEUGEOT205 Turbo16



初めて見たかも






リアゲートは


なんとFRP!


オゥナァさんとお話しいたしましたが



維持するのに苦労されていました




何せ



パーツがもう殆ど無いらしい様で