今日、

娘がお友達と朝から

原宿行って

お揃いの服を買うんだと

大はしゃぎで

髪を巻いて

ハーフアップのお団子ヘアに。

それもお友達と決めた

ヘアスタイルなんだそう。

でもコテ初心者すぎて

まだまだうまく巻けないし

私もぶきっちょのため

教えても、やっても

あげられないていたらく 爆


でも楽しみ爆発な笑顔なので

いっか 笑


そして朝早くから

お友達と選んできた洋服




デニムパンツ以外はwego

デニムパンツはsevensの

ものとのこと。

 


なかなかいい感じに

仕上がってます💖


レインボー、いいねぇ🙂



そして

なんかちょっと

「成長したなぁ」と

少しずつ

「自分で選ぶ」ことを

増やしていくんだなー


と思うと

こそばいような

嬉しいような


ちょっと寂しいような

でもやっぱり嬉しいような


そんな想いで

帰りを出迎えたのでした。


成長って眩しいですね✨