投稿写真

最近バタバタでした。
結構色々頼りました。


色々私なりの考えで


すべきこと
それに付随して必要なこと


そしてどうしたら
自分を少しでも誇れるように
なるかとか


色々悩んで
でも行動優先で動いてる私を


ダンナ、よく助けてくれてました。


ありがとう。


私の今までの中で
一番大きすぎた挑戦は
ダンナがいなければ
できなかったことだなあと
思い返しています。


なので
ささやかではありますが


よくダンナが美味しい
コーヒーを飲みたがるので


ドリップコーヒーの
詰め合わせを


そして基本は滅多に飲まない
スタバのコーヒーの飲める
ギフト券付きカードに
メッセージを添えて


プレゼントしようと思って
用意しました。




今日はウチら夫婦の
12年目の結婚記念日です。




子どもたちも少しずつ
手がかからなくなってきたけど




まだまだこれから
いろいろこれからです。




まあ、気負いすぎず
自然体で


大事なことを見失わず


これからも協力しつつ
やっていこうと思います。








【お知らせ】
和み庵の2018年間開催が
決定いたしました!


詳細決まり次第
順次発表してまいります。
どうぞよろしくお願い致します。