投稿写真

今日はホワイトデーですね。

私はダンナからGODIVAのチョコの
詰め合わせを今朝もらいました。

多分プチプラなんだろうけど
さすがGODIVA

開けた時のキラキラがハンパなかったです。

ちょっとした宝石箱的な。

ちょっと心が踊ります^_^



そしてホワイトデー直前の昨日
女子力ほぼ皆無だった娘に
ちょっとした動きが。

ちょっと気になってた男の子に
好きと言われたようで
「お酒飲んでる?」レベルで
ハイテンションになってました。

娘もそんな時がきたのねー。
ちょっとずつ女っぽくなっていくのかな?

でもどうして娘のこと好きになったのか
聞いた?と娘に聞いてみたところ

「面白いから」と言われたそうです。

なんか調子こいて、さらなるお調子者に
なりそうです 爆

まあ、本人がハッピーならいいのかな?
ってことで、見守ろうと思います。


そしてそんな娘
なぜかパンツやスカートにトップスを
インする派です。

ダサいのでは…と思うのですが
本人はその方がしっくりくるみたいです。

でも分厚めのニットやトレーナーも
潔くイン出来ちゃうことや

やっても細いことには
羨ましい限り。


母もそうありたいぞよ。
母は隠しても太いぞよ


ふはははは!!!←自暴自棄