青山 | Tamagawa☆Days

青山

久しぶりに青山本店へ出勤しましたありがちなキラキラ
4月にOPENする新しい店舗を入れると全部で8店舗になるのだけど
どのお店が好きかとか聞かれても答えられないな~、やっぱり。

でもこの青山本店に来ると初心に戻れるというか
まだまだ頑張らなきゃなーという気持ちになります。

青山だと自宅から近いので
今日は少し早めに着きました。

TAMALYNGO BLOG

なんか時間に余裕があるのが嬉しいのと
日差しが暖かくて気持ち良かったので
コーヒーとクッキー1枚買って
中庭でのんびり~たいよう

TAMALYNGO BLOG

そこへたまたま出勤で通りかかったスタッフに「あーっ!」って
声かけられて二人でまたまたのんびりありがちなキラキラ

「最近、お店どぉ?」なんて軽く話しながら。

スタッフとこうして仲良く?っていうか
一緒にお話したりサロン以外で過ごす時間も大事だし
素敵なことだと思っています。

というかわたしが大好きなんだけどね(笑)。
スタッフみんなのこと大好きだしはーと
みんなは気を使うかもしれないけど…。

やっぱり仕事だから厳しいことも言うし
立場的に嫌われてなんぼな所もあるかもしれないけど
でもこういう風に素直に耳を傾けてくれて
自分と同じように会社のこととかお店のことを
考えてくれるスタッフが一人でも多くいることが
本当に幸せです好

お客様にとってもステキなお店
働くスタッフにとっても働き易いステキなお店を目指して
もっと頑張るぞー頑張る