初めてApple Storeでお買い物♪ | Tamagawa☆Days

初めてApple Storeでお買い物♪

iPhone、iPad、iPod、MacBookと
Apple製品これだけたくさん使っているのに
今まで電器屋さんや携帯ショップで買っていたので
恥ずかしながらApple Storeでお買い物をするのは
なんと今回が初めてでしたありがちなキラキラ
昔、iPod miniの修理は出したことあるけど。

行ったのは渋谷店おんぷ

お店に入ったもののどうして良いか分からず
とりあえず2階に行ってみると
壁にずらっとケースとかが並んでいたので
お目当てのものを探すことに。

今日のお目当てはコレむん!

TAMALYNGO BLOG

+コレも音符

TAMALYNGO BLOG

小さなiPod nanoが時計にもなっちゃう!!
いいないいなーわたしも欲しいはーと

今回はプレゼント用だったので自分用はまた今度うう

とりあえず時計のウォッチバンドを見つけたので手に取って
その後立ち尽くしていたら警備の方に「お会計ですか?」と
声をかけて貰えて店員さんを呼んできてくれました。

「これとあとnanoも欲しいんですけど色って何色がありますか?」
「じゃあ1階にサンプルがありますのでご案内しますね!」
と言われて1階に移動してnanoの色も決めたところで
どこでお会計すんのかと思いきや
えぇ!?そんなところにレジが?ってなところから
レジがチーンって出てきてお会計終了。

無事やっと買えたーラブ

TAMALYNGO BLOG

使ってみた感想はきっと近日中に
本人(SAMOさん)が日記に書いてくれると思うので
そちらをどうぞ(笑)りんご

TUBAGRA
http://www.tubagra.com/