ゴホンギカフェ | Tamagawa☆Days

ゴホンギカフェ

祐天寺にある昼は自転車屋「REALITY]
夜はCAFE&BAR「ゴホンギカフェ」に行ってきました。

ずっと行ってみたかったから仕事中に
「仕事帰りにゴホンギカフェに来ませんか?」
ってメールきたときはテンション上がったわー音符

旦那さんの知り合いのMassan(まっさん)がやっているお店なので
この日、旦那さんとお友達が行くというので
わたしも合流させてもらったのでした。

お店の外観も写真撮ればよかったな・・・汗☆
でも行けば分かる!地図見ながらね!!
東横線の祐天寺駅から歩いて5分ぐらいです。

↓赤いピンのところ。
TAMALYNGO BLOG

わたしは帰り道なのでふらっと寄ってしまいそうな感じありがちなキラキラ

カウンターで先に注文してお金を払うシステム(?)で合ってる?
わたしはもちろんビールとその他のお料理をいろいろ注文ビールはーと

まずは肩ロースのチャーシューありがちなキラキラ

TAMALYNGO BLOG

お肉がすんごい柔らかくて美味し過ぎ!
ビールが止まんない!!
そしてピーマンの肉詰めグラタンありがちなキラキラ

TAMALYNGO BLOG

このとろとろグツグツのチーズの中に
これまたとろとろの肉詰めされたピーマン様が沈んでおられるのですじゅる・・

もうホントに美味し過ぎる。メニュー全部制覇したいー!

ここでビックリするのがそのお値段。
なんとこのどちらも
300円!!

他にも500円、700円、800円ぐらいまで
いろんなメニューがあります。

日によって少し変わったりするみたいだけど
Twitterで本日のメニューがちょこちょこつぶやかれてるから
チェックしてみてねTwitter

ゴホンギカフェ Twitter
https://twitter.com/5hongicafe

CAFE&BAR ゴホンギカフェ
OPEN 21:00-CLOSE 26:00
定休日:日曜日
東京都目黒区五本木2-15-12-1F
黒電話 03-3710-7857