夏休み♪ | Tamagawa☆Days

夏休み♪

もう秋?ってか冬なんですけどーたらーっ(汗)
やっとやっと遅い夏休みです。

沖縄へ2泊3日の一人旅ぴかぴか(新しい)

でも向こう着いたら大好きなkacyさんとこんちゃんに
お世話になりますw

なのでお土産何が良いかな~と思って
昨夜せっせとクッキーを焼きましたハート達(複数ハート)

TAMALYNGO BLOG

はちみつと沖縄の黒糖を使ったクッキー。
最近、SMILEがお気に入りです。

ただ顔を描いただけだけど
なんかくだらーんw と思いつつも
おまじないみたいな感じで
元気になれます!ホントに。試してみてーるんるん

去年生まれて初めて行った沖縄で上京を決意しました。
ちゃんと癒される場所があるんだから
よし!東京に行っても頑張れる!!
って思ったから。

だから今年も絶対行こうって決めてたの。

今回はkacyさん達のはからいで
知り合いのBarでDJさせてもらえることになりました。
初、沖縄遠征ヘッドフォンぴかぴか(新しい)

こないだ悲しい事にキラキラヘッドフォンが壊れてしまったので
ちょっと早めに貰ったX'masプレゼントのNEWヘッドフォンも初出動ですハート

きっとキレイな海とキレイな空を見て癒されたら
またいっぱい頑張れるはず!

では、いってきまーす飛行機ダッシュ(走り出す様)