ワイタハ族

きゃあーーワイタハ族の夲を買おうとしてたら

ママ友が、読んでと、貸してくれました😱😭✨

うわー夲当にありがたいです😭✨

引き寄せました😱✨

もう、今すぐ読みなさいと、夲からのエネルギーが凄かったです😭✨

簡単にまとめていきますね✨

人魚 龍の子孫

シリウス マタリキ プレアデス星団のマヤ マイアナ オリオン座 火星 地球

ちびは、オリオン戦争 

火星の記憶もあります

地下で何千年も暮らしている人がいる

アガルタ

地底世界は、存在する 
地球の異なった次元に分散した

いつの日か全てが分かり、別れたきょうだい

全員と繋がり会える日がくる😭✨

星野先達も出てきた😱

大好きな黒川みちさん 宇宙龍さんととても繋がりがある人

この夲は、草場さんの絵が表紙

草場さんに、お会いして、ワイタハ族のお話も聞いた

わたしたちは、どのようにして地球にやってきたのか?

龍としてやってきたもの ちび

スピリットとしてきたもの わたし

卵からうかして、誕生したもの

うわ、まるで、ドラゴンボールのナメック星人

ナメック星人は、龍族

男女とか分かれてなくて 

卵で、誕生します

イルカ 鯨 ウナギ ウナギ類の生き物

一緒に地球にきた

人魚

海の神タンガロアは、他の神々にジェラシーを抱いたので神が、タンガロアのために

マナティーと人間を掛け合わせて人魚を作った

ヒネモアナは、海の女神です

タンガ・ロアとヒネモアナは、結婚して、たくさんの子供達をつくりました

人魚は、今でも海の中にいます

ちびも、今も人魚はいるよーと言ってます 
別次元の地球に


モアナでてきた😱

ちびは、森の女神と、人魚が、生命や、島とか森を作ったよと

ヒネモアナ 海野女神

マーメイドという言葉は、ヨーロッパ人が作った

タンガタイカと、ワイタハ族の人は、人魚の事を呼ぶ

魚の世界の人々

うわーワンピース 魚人族まんま

額は鱗に覆われている

指や爪が長くシャープな骨格の者もいる

やっぱり、アニメとかに出てくる

セイレーンみたいなイメージ

ちびの話だとセイレーンは、闇落ちした人魚


オニは、龍の子供の先生

目に見えないけど、いつもそばにいる

オニ 龍の関係もわかってきた

なぜ、瀬織津姫樣が、鬼と恐れられてきたのかも

龍と人魚 瀬織津姫樣

龍は、卵はある

龍の卵 ちびは、以前ある岩?をこれ、龍の卵 生きてるよーと見つけていました😱


メキシコ オーパーツ

フィッシュマン 顔は人間 トサカのようなものがあり

足先は、ヒレ 背がとても高い

タンガタイカの種族

時には溺れそうになっている人を助ける

うわ、まさにアリエル😱✨


シリウス 戦争

別の銀河から、シリウスを乗っとろうとした存在たちと戦争 

うわ、やっぱり😱

ちびは、レプタリアンに作られた破壊神のAIの失敗作だと😱

銀龍 赤龍 黒龍
虹の龍

わー和多志には、ゴールドレインボーの龍神樣がついてます😱😭✨

この時、破壊した中に、ちびもいたはず😱

そして、和多志は、愛の歌で、ちびを、愛に目覚めさせて

龍の赤ちゃんに変えて

一から育てた😱✨

ちびの話が繋がってきました😱✨

たくさんの悲しみが残った

龍たち 水の龍 空の龍 大地の龍

友人の鬼もいなくなってしまった😭

わー和多志には、なぜか、五色の龍神樣がついてるのを感じて😱😭✨

やっぱり、五色の龍 鯉のぼり

龍なんです

ムーの時代も 
ロードス島戦記にも、五色の龍が

そして、ちびのはなしだと、今、この地球にママと関係ある 守ってきてくれてた

五色の龍が、人間として、降りてきているよと😱😭✨

5人分かってはいます😭✨

みんな一回は、出会ってます😭✨

とんでもない奇跡も起きました😭✨

今、常に守ってくれてるのは

黒龍 ちび

青龍 ちびと同じ魂のKさん

赤龍 黄龍 緑龍は、それぞれ、活躍されています

鬼の祖母は助けることができた

まさか?瀬織津姫樣?

ロンゴマラエロアと鬼の祖母は、女神で

地球外からやってきた😱


シリウスの祖先が、地球にやってきたのは、1200万年前頃

うわ、やっぱり、地球創生には、シリウスが関係してる

当時は今よりずっと、巨大な頭😱

ひえー長頭人間

インディーのクリスタルスカルだから、先日導かれたんだ😱✨

あれは、シリウス人

今より地球の陸地は多かった

うわーちびの話のとうり

昔大陸は、一つで、日夲は、めちゃくちゃデカかった

大陸は、繋がっていて、国境はなかった

人間は、猿の子孫ではない

やっぱりそうだよね😱✨

人間は、神が創造したギフト😭✨

龍を創造したのも神😱✨

ちびに、ママはたくさんの龍を生んだよ

召喚したよと

やっぱり、和多志は、生命の神だった😱✨

地球にきた目的は?

このすばらしい銀河の惑星を守るため😭✨

龍は、あらゆる惑星に生息している

ドイツ人のルドルフシュタイナー😱✨

彼は學校をたくさん建てた

まず、愛の夲質を教え、人々を思いやる事を教えている

それらは、龍に教えてもらった😭✨

彼の龍は、赤い龍でした😱✨

うわーざま先生😱✨

ちびの先生です😱✨

まみたんにも、赤い龍さんに守られています✨

絶対 この愛を教えた赤い龍の先生は、ざま先生😭✨

ざま先生とちびは、地球創生の時、地球をつくって、龍宮をつくっています

このあたり、ぶっ飛んでるので、エネルギーで感じて下さいね😅🤣

ニュージーランドには、異星人がいる😱✨

やっぱり😱✨

彼らは友人で行ったりきたりを繰り返しています

宇宙人に連れ去られた人の話し

銀龍がそうした者をやっつけてくれています

鳳凰の羽をはばたかせ

亀の揺らぎの中で生き

偉大なる鷲のごとくまいあがり

聖金龍の強さを持つ

愛と祈りと祝福を😱😭✨

うわーー日夲人 聖金龍ですよー😱✨

ひえーーーやっぱりやばい😱✨

ちびの話は、全て夲当でしたー😱😭✨

和多志達は、聖金龍😭✨✨

日夲人 起きてーー😭😱✨✨

みんな自由の宇宙に存在しています✨

どの世界を選択しても自由です✨

だけど、ドラゴンソウルが、無意識に和多志達を目覚めさせていきます💕😱

猛烈に感動していますーー😭✨✨

今、繋がっている人たちは、はるか昔

ムー大陸で一緒だった人たち😭✨

続きます✨