やっと4月が終わりますね!
うちの会社は30日が公休日なので、
今日から待ちに待った7連休ですチューチュー

3月4月と忙し過ぎて、
GWを待ちわびていました😂😂

緊急事態宣言は出てしまいましたが、
ステイホームと感染対策をしつつ
おうちと近場で楽しみたいと思います(^-^)


すっかり4月も終わりますが、
3月のメルカリ売上です!!

10点1835円!

全然出品できなかったので、
あまり売れませんでした。。

このGW中に夏物類を出品して、
コツコツ頑張りたいと思いますo(^o^)o



主に貯めてるポイントサイトはコチラ↓
アンケートやミニゲームでコツコツ頑張ってますo(^o^)o

★EC ナビ
サイトの作りがシンプルで、ミニゲームやアンケートのページにあまり広告が入ってこないので、やりやすいです◎


★モッピー
とあるクレジットカードの還元率が良かったので登録しました。
高額案件多目です!!
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


★メルカリはコチラから
500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪

招待コード:CDRHQZ
不用品を売って断捨離&お小遣い稼ぎ✨