3月下旬から通常出社になり、
4月から新しい業務が降ってきて、
定時に帰れない日々が続き、
バタバタしていました😂

自分の力不足や効率の悪さを実感。。
出社しているとどんどん業務を振られるから、
復習や業務の整理は
帰宅後や土日にするという悪循環。

でも今までの部署がのんびりムードだっただけで、
これ位の忙しさが普通なのかもしれないと
思い始めている社畜感😅笑

出社中は忙しくてもいいから、
せめて帰宅後や土日は仕事のことを
考えずに済むように、
早く慣れて効率よく業務を回していきたいです。



そんな中、
今年度の保育料決定通知が届きました!!



0円!!

上の子は5歳なので0円でしたが、
ついに下の子も0円になりましたー!!
やったー☺️☺️

これに園独自の延長保育料がかかりますが、
とは言っても月5000円/2人位。

とってもありがたいです。


日中忙しい親に代わり、
楽しく安全に保育してくれる保育士さんには
頭が上がりません。

今年度もよろしくお願いいたします!!




主に貯めてるポイントサイトはコチラ↓
アンケートやミニゲームでコツコツ頑張ってますo(^o^)o

★EC ナビ
サイトの作りがシンプルで、ミニゲームやアンケートのページにあまり広告が入ってこないので、やりやすいです◎


★モッピー
とあるクレジットカードの還元率が良かったので登録しました。
高額案件多目です!!
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


★メルカリはコチラから
500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪

招待コード:CDRHQZ
不用品を売って断捨離&お小遣い稼ぎ✨