隣の駅に気になるパン屋がオープンしました!
先日通りかかったら、並ばずに買えたので、
1斤購入してみました(^-^)

その名も
「東京ノアレザン」✨

今回は
「生食ハニークリーム」を購入してみました。


賞味期限は製造から4日。
冷凍保存もできます◎

定番の生食ハニークリーム。

トースト専用の焼食ナチュラル。

店名にもなっている東京ノアレザン。

お値段はこんな感じ。
購入した日は売り切れでしたが、
フルーツサンドもあるようです。


いざ実食😋

とってもふわふわでどんどん食べれちゃう感じ、
やさしい甘味もあり、食べやすいです。
耳も固くなく、白いところはふわふわで
子供もバクバク食べてました!
気づいたら半分なくなっていた。。😂😂
冷凍するまでもなく、翌日には食べきりました!

乃がみも美味しいですが、近くにないので、
東京ノアレザン、ハマりそうです❣️
次はフルーツサンド買ってみたいな(^-^)






主に貯めてるポイントサイトはコチラ↓
アンケートやミニゲームでコツコツ頑張ってますo(^o^)o

★EC ナビ
サイトの作りがシンプルで、ミニゲームやアンケートのページにあまり広告が入ってこないので、やりやすいです◎


★モッピー
とあるクレジットカードの還元率が良かったので登録しました。
高額案件多目です!!
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


★メルカリはコチラから
500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪

招待コード:CDRHQZ
不用品を売って断捨離&お小遣い稼ぎ✨