メルカリでさつまいも買ってみました!

野菜がたくさん出品されていて、
ずっと気になっていたけど、
送料考えたら近所のスーパーで買った方が安いよなぁと思い、
1歩が踏み出せませんでした笑

でも毎日見てると、
人気の物はすぐに売れてて。
今年は去年行った成田ゆめ牧場の芋掘りも行かなかったし、
子供たちも食べたい!って言ってるから
買ってみることに(^-^)

悪い評価がなくて、
丁寧そうな出品者様のものを選びました。

届いたさつまいもがコチラ↓↓



大きいものから小さいものまで、合計21個!
これで約2000円。
安いのかな??

見た目はこんなもんかなぁって感じでしたが、
レンジでふかし芋にして食べたら、
とってもとっても甘くて美味しかったですo(^o^)o

もしかしたら多少割高かもしれないけど、
とっても甘くて美味しかったし、
何より農家さんから直接買えたことが良かったです。

しばらくお芋ばかりになりそうですが、
楽しみたいと思います(^-^)



★メルカリ★
売るのも買うのもとっても楽しい!
思わぬお買い得品が見つかるかも?
500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪
登録時に招待コードの「CDRHQZ」をいれてね!