今はひとまずホッとしています。



こんにちは、中原電車区205系です。


【今日の1曲】

♪Footsteps/日向坂46

(参加メンバー:加藤史帆🧸小坂菜緒🦖佐々木久美🦒佐々木美玲🍞高本彩花🍒)



“寂しさの向こうから

 近づく何かが 聴こえるかい?”


菜緒ちゃんも参加するユニット曲「Footsteps」のこの歌詞に、私は9ヶ月間、ずっと支えられてきました。


~~~~~~~~~~~~~~~


先ほど、日向坂46小坂菜緒ちゃんの活動復帰が発表されました。


菜緒ちゃん、おかえりなさい!☀



昨年6月末から活動をお休みされていた菜緒ちゃん。


あれから9ヶ月間、ずっとこの日を楽しみに待ち続けてきたので、本当に嬉しいです☺


 


まだ本調子ではないらしく、少しずつのスタートにはなりますが、無理なく本人のペースで、頑張ってほしいと思います。




菜緒ちゃん、改めて復帰おめでとう。


またいつの日か、ラジオで“勇者ナオ”の声を聴かせてくれたら嬉しいです。


これからも応援しています!



戻ってきてくれてありがとう☀


2022,3/4(Fri.)  中原電車区205系