パステルアートで描く曼荼羅アート

曼荼羅ワーク® tamaterasu作品紹介


ご訪問ありがとうございますニコニコ
晴れTamaterasu晴れ玉置です

2024年になり早くも1月31日になりました!
私事ですが、先日55歳の誕生日を迎えました~~
お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ

55だからGOGO!

と、言う事で
年齢を言い訳に出来ない事を正当化するのは一旦休止ビックリマーク
今年は沢山ドキドキするぞ~~~アップ


今年お初に紹介する作品はこちらです!
image
作品タイトル『未来を照らす光』

 

久しぶりの曼荼羅アートだったので
自らの心が感じる心地よさを
辿っていったらこうなりましたキラキラ


冬の夕焼けが空に描く太陽のオレンジと大空の青
この色合いがとっても好きな私ラブラブ

今の私にとって心地よい色はこれなんですね~デレデレ
 


描き終えた作品をぼーっと眺めていたら
灯台が光を照らしている様に思えてきたので
作品タイトルを『未来を照らす光』にしたという訳ですキラキラキラキラ



そしてそして・・・
image
出ました!隠れバード鳥
たまたま形の重なりでできた偶然なのですが
超鳥好きな私なので現れてしまったんですかね~~?デレデレ



ベル鳥と言えばYouTubeの文鳥奉行チャンネルベル
登録者数が3000人を超えましたクラッカークラッカークラッカー

我が家の可愛い文鳥達の面白可愛い様子を配信していますラブラブ

興味がございましたらここをクリックして下さいヒヨコ




鳥ちょっと余談ですがコーナーヒヨコヒヨコヒヨコ



私は空手のパフォーマンスアップの為に
日々トレーニングをしています筋肉

あまりストイックにやりすぎると
長く続けられないので
楽しくできて効果がある方法を模索していますニヤニヤ


そこで昨年の10月頃から取り入れ始めたのがこちら!


じゃ~~~ん!

ホームステッパートレーニング~~~

これを毎日15分!

最初はステップするだけでもなかなかキツい!
しかし慣れてくると物足りなくなってくる・・・
今は2キロのダンベルを2個持って
踏み込みに負荷をかけていますメラメラ



筋トレ補助グッヅ

年齢を重ねて今更ですが気づきました!
リンパマッサージって大切~~~笑い泣き
とにかく老廃物を流す!
筋肉や皮膚の表面が固いとセルライトが無くならないあせる
でもマッサージをやり続けると確実に
効果が出るものです!

疲れにくい体作りを目指して頑張ります筋肉ニヤリ

 

こちらはブルブルマシーン


体が痒くなるので全然使ってないニヒヒ




3月にとある大会に出場し
5月にはマスターズ選手権出場を目指していますキラキラキラキラ

写真は練習風景です
image
image

空手は体感や足腰の筋トレに最適!
そして演武の順番や組手の戦力を考えるので
脳トレにもなりますよ爆  笑

生涯スポーツで体を整え
パステルアートで心を癒す


先日読んだメンタルトレーニングの本にあった
サッカー日本代表 長友佑都さんの名言

諦める事は失敗する事よりもかっこ悪い

私はこの言葉が胸に突き刺さりましたキョロキョロ


失敗したって
負けたっていいじゃないか!
どれも貴重な経験だグッド!
キラキラキラキラキラキラ
と、自分に言い聞かせよう笑


お後がよろしいようで・・・


最後まで読んでいただきありがとうございました

合格ニコニコ合格

晴れTamateras晴れ