おはようございますニコニコ

突然ですが
ま、多分突然以外には無いような気がしますが
ブログタイトルとプロフィールを変更しました。

華ちょ🐶がお空組になって以來
サボりつつ続けてきましたが
ここらで先に進むかね、と決心。
だったら華ちょ🐶と一緒に始めたことは
ひと区切りしたほうが自分のため。
華のことは一生乗りこえられないと思うので
ずっとこの先も一緒に生きていこうと。
そして
新しい生活に向けて始めなくてはとニコニコ

定年退職いえーいチュー
とは言うものの
生きるためには食べないと。
食べるためには稼がないと笑
というわけで
前向きなのか
無謀なのか
てくてく頑張ろうと思います。

あらためて
よろしくお願いいたしますニコニコ

いきなり遊んだ話笑

推しのLIVE映画(2回め)にママ友と
行ってきました。

観る前にごはん🍚
ヤンニョムチキン←ふたりでずっと食べたい食べないとわーわー。



トッポッキハート


そして石焼きチーズビビンパラブ


ふたりとも食べるのは好きだけど
量が全然ダメなへなちょこ胃袋の持ち主。
ひとつずつ頼んではんぶんこ。

映画は2回めなので
じっくり細かいところを楽しもうかと思ったら
4DXにしたがために
シュッシュカ出てくる風と
ゴンゴン上下に揺れて視界も上下に揺れるので
花粉症で霞んだBBAの目には
余計に揺れる爆笑

ここでJUMP!と思うところでは
動かない笑い泣き
予期せぬ動きについていくために
なんとなく力が入るし
スカートの裏地が滑って前にズレていく腰笑
終わったときには微妙な筋肉痛笑い泣き

楽しかったけど
普通が良いかも、となったのでした。

いつも季節もの?に出遅れて飲めずに終わるスタバのドリンク達。
今回は間にあった。
コーラフラペチーノ。



うむ。
コーラ感は何処へ!?
シロップがかけられているようで
思いの外甘かったのでした。
経験するって大事。


映画の後は買い出し。
お買い物に行こう🎵となっても
いつも結果は主婦の買い出し状態笑

↓pic📷は購入品といただきものが混在してます。


そしてこの日の目玉笑
フードコートにあった
トレイを載せる専用のカート目


初めて見たー!!
こういう便利なものが有るのですな。
ちなみに場所は
千葉県内の某巨大ショッピングモールです笑