最近は出かけてないな | うらこのブログ

うらこのブログ

ブログの説明を入力します。

健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ここ数年、あまり出かけてなかった。そして、さいきん、疲れやすいかも。
でも、今年は沢山海とか行きたいかも。出かけることを断っていたかもね。
 図書館で資料とか探しにゆきたいな。
 最近、ブログ読んでくれる人、いるし、少し、書かないとな。
 でも、なかなか、出てこないんだよな。
 そろそろ夢美を動かしてみたいんだけれど、そういえば、ヒロシくんの誕生月で、美女丸もか。
確か1日違いだったと思うけれど、何か理由、あるのかな?
 ヒロシと夢美、普通ならこの2人のカッリングが自然な気がするんだけれど、レオンが現れて複雑になるんだよね。
 私は、ヒロシと夢美は幼馴染以上の関係をもたせて、なんか恋愛関係にならなくてもいい感じにしようと頑張ってたな。
 前世の繋がりみたいなの。
 不不満な人も沢山いるとは思うけれど、なかなか興味深いんだよ。
 ヒロシはオオカミに変身するけれど、オオカミって大神、山神とも言われてるんだ。
 私、冷泉寺さんと夢美を前世の姉妹…咲夜姫と石長姫に例えたから、結構、ヒロシとの前世のストーリーももりもりにロマンチックにした(//∇//)
 山のオオカミ(オオカミ)のひろしと、咲夜姫の夢美の前世のものがたり。
 これだけで、なんかロマンチックな気がしない?
 でも、ここを書こうとすると、なんか気恥ずかしくてぐだぐだしてしまうんだ。