始めましてのギンリョウソウ♪ | たまえもんのブログー園芸ー

たまえもんのブログー園芸ー

横浜生まれ。玉川大学農芸化学科を卒業後、医薬品開発系会社勤務を経て、株式会社草のよしだやを夫婦で営む。身近に植物があるくらしがモットー。
町田ひろ子インテリアコーディネーターアカデミーガーデンプランナー科卒。和ハーブ協会認定 和ハーブインストラクター。

草のよしだや。

以前から
お会いしたいなぁと思っていましたラブラブ

ギンリョウソウに御岳山で
初対面目

ギンリョウソウクローバー
別名ユウレイタケ本
葉緑素を持たないので『白』
菌類と共生している宝石緑



別名ユウレイタケ。
うん、わかるにひひ

もう終わりなので時計
茶色ぽくなっているけれど汗
本来は透けるような白色宝石白

まだまだ
恋しいクローバーたちに
会いにいかなきゃにひひ

今日もおつかれさまでした。
暑かった、日に焼けたあせる
かんぱーいシャンパン