こんばんは星にゃ~子です爆笑
今日もご訪問
ありがとうございますラブラブ


お久しぶりですてへぺろ


前回の投稿が平成最後の日びっくり


早くも令和も1ヶ月半が過ぎ
季節は梅雨真っ最中~カエル


月日の経つのが早いわあせる


さて、タイトルにもある
最近の体調ですが…


ゴールデンウィークを明けた頃から
不調が続いていて…ショボーン


不眠、めまい、耳鳴り、
パージェタの副作用以上に
長引く下痢ッピ…笑い泣き


冬は過ぎたと言うのに
1日中冷えている足…足


今でも足元の電気ストーブを
使っている日々…ショボーン


そして、
頭には円形脱毛が…ゲッソリ


こんな色んな副作用あったっけ!?


いやいや、
円形脱毛症の副作用なんて
聞いた事ないよ(笑)


主治医にお話ししたら
これは副作用じゃないよ、
自律神経が乱れているんだよ
と…笑い泣き


やっぱりね…
ググっていて、
そうかな~って思ってたよショボーン


原因はストレスだよね…ショボーン
生活環境が変わって
生活リズムが激変したからかなあせる


いちばん悩まされたのが
下痢ッピ笑い泣き


元々、腸は丈夫な方で
お腹を下す事ってあまりなく
快腸快便なのよね爆笑


パージェタを長く続けているけど
今まで気になるほどの下痢はなく
快腸快便だったのに
急に襲われた長引く下痢ッピ…うんち


30分おき位に行く時もあって
家にいる時はまだいいけど、
買い物に行けば
混んでいるレジ待ち途中で
やっと次だぁ~と思った瞬間に
キュ~って襲われ…ポーン

はい、
カート置いてトイレに駆け込んで
また並び直し…ニヒヒ


畑に行けば
畑にはトイレがないから、
襲ってきたら近くのコンビニへ
猛ダッシュDASH!DASH!DASH!
やばい、出ちゃうよ~ゲッソリ


仕事に行けば
今日はトイレが仕事場ですか~?
みたいな日もあったりで…チーン


もぉ~ね、5月は
トイレットペーパーの消費が
半端なかったっスウインク


水道代もアップアップアップしてましたショボーン


5/16の診察時に
整腸剤を3週間分処方され、
回数は減ったものの
まだゆるゆるのピーピー状態真顔


6/6の診察時に
一回の服用分を増量して
さらに3週間分処方ショボーン


やっと少しずつ
快腸快便に向かっています照れ


不眠は
眠れない時に睡眠導入剤を服用ぐぅぐぅ


めまい、耳鳴りは
脳転移の疑いはないから
気になるようなら耳鼻科を
受診してみてとの事病院
最近、治まったからホッ…照れ


こんな不調の中でも
スキップする事なく

ハーセプチン&パージェタ
5/1679回目!!
6/6 80回目!!

無事に投与が出来ましたピンクハート

フェマーラ(レトロゾール)
も継続ですラブラブ


心エコー検査結果も問題なしドキドキ


乱れた生活リズムを整えながら
腸活、温活に励みますわグッ



クローバーおまけクローバー

最近、スマホ版の
ドラゴンクエストⅤ(天空の花嫁)
にハマってますスマホ


むか~し、むか~し、その昔、
スーパーファミコンで
全クリアした思い出のゲーム爆笑


年代がバレバレ~(笑)


なんやら、映画化されるとかで
懐かしくなってスマホアプリで
遊び始めちゃった(笑)


こんなの夜な夜なやっているから
眠れないんだよね…(笑)


誰かやってる人いるかな?
デボラがヤバいよね(笑)
にゃ~子はビアンカ派照れ