こんばんは星 にゃ~子です爆笑
今日もご訪問
ありがとうございますラブラブ


今日で平成が終わり
明日から令和へ…


平成を振り返ると…


結婚して2人の子供を授かり、
離婚してシングルマザーとなり
昼夜掛け持ちで仕事をして
必死に生きていたあせる


父、愛猫2匹も
天国へ逝ってしまった…ショボーン


そして、
いきなり乳がんステージ4!!
の宣告…笑い泣き


喜び、悲しみ、挫折、
人生において色んな経験や
体験をした平成でした汗


困難苦難、波乱万丈
ほんと色々あったなぁ~


どん底から何度も這い上がり
イヤでも強くなるし、
たくましくもなるわグッ


中島みゆきの時代が沁みる…




さて、
先週4/23(火)は病院DAY病院


いつもは木曜日なんだけど
主治医不在のため
イレギュラーで火曜日にキョロキョロ


採血はなかったので
今回はスムーズに診察室へ…


の、はずが…


いつもはの診察室


今回はイレギュラーだったので
の診察室だったのを
すっかり忘れ…


呼び出しベルが鳴り
おはようございま~す!
いつものようにの診察室へ
入ってしまったゲッソリ


見知らぬ先生と
見知らぬ患者が
お互い顔を合わせて???


ゲッ、間違えた!!


ごめんなさ~いガーン


改めての診察室へ…(笑)


間違えていつもの4の診察室に
入っちゃいましたよ~あせる


今日はイレギュラーだからね~
と、笑ってたてへぺろ


そろそろ
心エコーの検査をしておこうか~


と、次回は心エコーの検査が
入りましたニコニコ


ハーセプチンは心機能障害の
副作用があるからねドキドキ


と言うことで



ハーセプチン&パージェタ

78回目!!

無事に投与が出来ましたピンクハート

フェマーラも継続です照れ



ゴールデンウィーク後半は
娘と息子が帰って来てくれます照れ


久しぶりに3人集合ラブラブ


楽しみだぁ~音譜

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村