こんばんは星 にゃ~子です爆笑
今日もご訪問
ありがとうございますラブラブ


お久しぶりぶりです汗
変わりなく過ごしてますよニコニコ
仕事して、畑に行ってにんじん


にゃ~子が声を上げて発足した
再発転移の会」も
すでに2回ほど開催しましたニコニコ


仕事は病人のにゃ~子ではなく
社会人としていられる場所爆笑


畑作業は自然とふれあいながら
野菜たちや自然から生きるパワーを
頂ける場所にんじん


再発転移の会は患者本人として
現実を見つめ、現実を認め、
繋がりを持てる場所ニコニコ


どの時間も今のにゃ~子には
とても大切な時間です照れ


あっ、
家でぐーたらしている時間も
もちろん大切な時間~(笑)


さてさて、
今週は検査三昧でした病院


3/25(月)
1年ぶりの骨シンチ検査

3/28(木)
半年ぶりのエコー検査

3/29(金)
半年ぶりのCT検査


主治医が
マンモもやっておく?
手術した後は特に痛いって
聞くけど、どっちでもいいよ。
にゃ~子さんに任せるから。


術後は特に痛いのか…ゲッソリ
マンモグラフィは約5年前に、
乳がんと診断する時にしたきり…
その時も痛くて痛くて、
マンモは痛い思い出しかない…ショボーン
どっちでもいいのなら…



マンモはいいですぅ~ビックリマーク



と、マンモはスルーしちゃったてへぺろ
エコーもCTもやるんだから
やらなくたっていいよね(笑)


検査の結果は来週4/4ですあせる


ドキドキだなぁ~ショボーン
まぁ、どんな結果であれ
現状を受け入れるしかないけど…


記録として

ハーセプチン&パージェタ

2/21 75回目!!
3/14 76回目!!

無事に投与出来ました爆笑
フェマーラも継続ですラブラブ


3/14の採血結果は
総たんぱくが6.4で
(基準値6.7~8.2)


アルブミンは3.7で
(基準値3.8~5.2)


総たんぱく、アルブミンは
相変わらず低い…ショボーン


Cl(クロール)が110で
(基準値98~108)


K(カリウム)は5.4で
(基準値3.5~5)


クロール、カリウムの
何が原因!?

マーカー値は
CEA                    0.8
CA15-3        6.8


最近、代謝アップに
すりおろししょうがを使った
しょうが紅茶にハマってますコーヒー
アールグレイとの相性はバツグングッ


しょうがココアはまだ試してないけど、美味しいのかな~もやもや


あとね、あずきを使った
手作りあずきのチカラを作って
お腹を暖めたり、足を暖めたり、
冷えの気になる所を暖めてます照れ
じんわりと気持ちいいよ~!


外は桜が満開桜
今年も見られてよかった音譜
今、この瞬間を見事に咲き誇る
桜を眺めていると涙がポロリ…汗


来年も見られますよ~にラブラブ


あらら、
久しぶりだから長くなっちったわあせる
今回はこの辺で…


またね、失礼しま~すてへぺろ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村