こんばんは星 にゃ~子です爆笑
今日もご訪問
ありがとうございますラブラブ



風邪ひきました…カゼ


風邪なんて何年ぶりでしょうDASH!


かれこれ約2週間経ちます笑い泣き



手洗いうがい
気を付けていたのになぁ~ショボーン


思い返せば
先々週の通院時に
病院でもらって来たかも!?


その日の予約患者数、
1000人越えの院内びっくり


そんな院内に半日以上もいたら
マスクしててもダメだったか…チーン


治療しに行ってるのに
風邪もらってきて何だかな~DASH!


鼻水から始まり
くしゃみから咳へ…あせる


勝手にタラ~って垂れてくる鼻水汗
ティッシュ、1箱使ったわあせる


しまいには
両穴にティッシュを詰め…(笑)


そんな状態でも熱はないし、
カラダは動けるもんから
仕事行って、畑にも行ってるわてへぺろ



今はゲホゲホ状態DASH!DASH!DASH!


咳って、以外と体力使うのよねあせる


腹筋鍛えられるんじゃねぇ~って
思うくらい(笑)


挙げ句の果てには
ゲホゲホするとお腹がつるし…


これが痛いのなんのってゲロー


対処方がなく、
ただ耐えるのみ…ショボーン


よくお腹がつるんだよね…


先日もトイレに入って
ゲホゲホしてたら、
キタァ~!!


イテテ…DASH!
こんな場所で
こんな姿でやめて~びっくり


ひたすら痛みに耐え、
痛みも治まり
お尻を拭こうとして、
カラダをひねったら…


また、キタァ~!!


もぉ、何なのよ~あせる


こんな個室で
下半身あらわな格好で
痛みと格闘し、
悶えていたにゃ~子でしたてへぺろ


ゲホゲホ、怖い…ゲッソリ


みなさまも
風邪にご注意下さいね照れ


にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村