こんばんは星 にゃ~子ですハローキティ
今日もご訪問
ありがとうございますラブラブ



過去記事にてアップした
感謝と願いを込めて




やっと千羽鶴が完成しましたクラッカー




コツコツと折り続け、気が付けば
1年以上経っていたいましたあせる


千羽ともなると
達成感が半端なくあって、
やったぁ~!って叫んじゃった照れ



色々な事を考え、感じ、
自分と向き合い、
あの方、この方の事を思いながら
折り進めていました照れ


自分への願掛けお願い


そして、
いつも応援して下さるみなさま、
今まで携わった方々へ
感謝の気持ちを込めてピンクハート


いつもありがとう照れ
感謝感謝ですハート


千羽じゃ足りない!?


お店に
同じ折り紙がまだ売ってたの目



買っちゃった…(笑)



あっ、千羽分じゃないよ(笑)
1袋、150羽分ねてへぺろ



二千羽鶴に挑戦してみる!?(笑)



みなさまが
少しでも心穏やかに
笑顔で過ごせますようにハート


みなさまの
願いが叶いますようにハート