こんばんは星 にゃ~子です爆笑
今日もご訪問
ありがとうございますラブラブ


先週8/23(木)は病院でした病院


毎度の
変わりないですかぁ~?
から始まり、
術後の傷口のチェック目


うん、キレイだね照れ
傷口も落ち着いたし、
CT検査をしようか…
CTは3月にやったきりだし…
あと、エコーと骨の検査も
やっておこうね。


あれっ、CTって
手術前にやらなかったっけ!?


あっ、
手術前にやったのはMRIか…てへぺろ


と言うこと事で、


今週は
エコー検査骨の検査


骨の検査は
骨シンチではなく
骨密度の検査だって!


骨密度の検査はお初だわびっくり


にゃ~子が毎日服用している
ホルモン剤のフェマーラ薬


アロマターゼ阻害剤
骨粗しょう症や骨折のリスクを
高める副作用があるとかで…ショボーン


そして、
来週はCT検査ですキョロキョロ


検査のオンパレードだわあせる


手術をして頂いて
もうすぐ3ヶ月…


カラダからがん子がいなくなり、
引っ越しや復職をして、
精神的にも生活も
やっと落ち着いて来たこの頃…照れ


やったぁ~!
喜ぶのもつかの間…滝汗


検査が入ると
色々と不安がよぎるよね…笑い泣き


右胸の手術はして頂いたものの
左胸も怪しいし、
カラダのアチコチで
がん子がいつ暴れ出しても
おかしくない状態だしね…ニヤニヤ


まぁ、どんな結果であれ
現実を受け止めて、
受け入れないとなんだけど…ショボーン


はぁ…DASH!


検査結果は
次回の病院DAYですあせる


そんなんでしたが


ハーセプチン&パージェタ
67回目!!

無事に投与が出来ましたピンクハート

フェマーラも継続ですラブラブ


飲み忘れで貯まっていた
3週間分のフェマーラ薬


飲み忘れ分、最後の1錠は
病院の日の朝の服用だったのに…


飲み忘れてた…てへぺろ


にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村