こんばんは星 にゃ~子です爆笑
今日もご訪問
ありがとうございますラブラブ



8/2(木)は病院でした病院


猛暑の中の通院はハードだねあせる


あっ、
さすがにチャリじゃないよ~(笑)


治療しに行っているのに
具合いが悪くなりそう…滝汗


診察室に入ると毎度の
変わりないですかぁ~?
から始まり、
傷口はどう?
痛みや赤くなってない?
と術後の傷口チェック照れ


傷口に貼ってあるテープ、
自然に剥がれるまでと思って
まだ貼ったまんまなんですけど、
もう剥がしても大丈夫ですか~?


あっ、まだ貼ってあるんだ(笑)
もう2ヶ月経つし、
傷口も問題ないから
剥がしても大丈夫だよ照れ と…。


その日の夜、
テープを剥がしてみたキョロキョロ


術後、初めて見る傷口…目


思っていたより大きかった~びっくり


乳頭から真横に一直線
約5センチあったよゲッソリ


これ、
日帰り手術の範囲なのか!?(笑)


2年前の手術では
乳輪に沿って切った頂いたから
傷口は目立たなかったけど、
今回はバッチリ分かるね汗


ちなみに反対側の左胸は
乳頭から真上に向かって
約10センチの傷跡がありますあせる
(2年前の手術の傷跡)


にゃ~子のおっぱい
両胸傷だらけ~笑い泣き


けど、
この傷跡も生きてきた証、
勲章だと思ってます照れ


生きていることが奇跡音譜
生かされていることに感謝ラブラブ


改めて感じます照れ


そんなんで、今回も

ハーセプチン&パージェタ
66回目!!

無事に投与が出来ましたラブラブ

フェマーラも継続です爆笑


フェマーラは
飲み始めて1年ちょっと、
飲み忘れが溜まりに溜まって
丸々3週間分あって…(笑)


今回の処方は
スキップして頂きましたてへぺろ


飲み忘れ、
たまにあるんだよね…あせる



そして、
8月より復職しましたチョキ


気持ちを引き締め
心踊らせながら
チャリを走らせ職場へ自転車DASH!


タイムカードを押そうとしたら
こんな嬉しいメッセージが…爆笑


こんなサプライズ
メッチャ嬉しくて泣けちゃうよラブラブ


やっとこの日が来ました爆笑


治療を続けながら、
カラダに無理なく働くニコニコ


願っていた
第五の人生の幕開けですチョキ


色々なご縁に感謝感謝ピンクハート


後はくたばるまで働くよ~グー


肝心の仕事の方はと言うと…


早速、大ボケ小ボケ
やらかしています…笑い泣き


4ヶ月間のブランクが…汗


感覚がまだまだ戻りませ~んあせるあせるあせる


にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村