こんばんは星  にゃ~子です爆笑
                 今日もご訪問
        ありがとうございますラブラブ


昨日は病院DAY病院


診察室に入ると
いきなり右胸の話しからでしたびっくり


右胸の手術、急なんだけど、
来週の火曜日で大丈夫かな~?


あらまっ、ずいぶん急なのねあせる


只今、毎日フリーのにゃ~子てへぺろ
来週は特に予定はないので…


はいっ!
明日でもいつでも大丈夫です!!


と、即答爆笑


って、事で、
右胸の手術は6/5(火)
なりました爆笑


日帰り手術です照れ


日帰り手術だから処置室で
マンモトーム生検に使うような
ちょっと太めの針を刺して
がん子をくり抜く的な簡単な
手術かと思ったら…


違ってた…ポーン


手術着に着替え、手術室へ行き
切って縫っての
ちゃんとした手術じゃんか~笑い泣き


なのに、全身麻酔ではなく
部分麻酔びっくり


部分麻酔だから、
意識はあるよね!?


手術中の声とか音とか
聞こえるよね!?


今回切除しても、
また再発の可能性はあるから、
ちょっと広めに取ろうね照れ
と、主治医が…ゲッソリ


え~っ!!


そんなの普通の手術じゃんか~ポーン


部分麻酔日帰りで大丈夫かぁ!?


それも手術開始時間が
15だよガーン


終わって普通に帰れるの!?


お迎えは誰もいないから
電車とバスで帰るんですけど~笑い泣き


帰りはちょうど
ラッシュ時間だよねぇ…滝汗


ヘルプマークを持っているから
首からぶら下げて帰ろうかな…


せめて一泊させて~(笑)


まぁ、不安はあるけど、
何とかなるでしょ(笑)


来週に手術を控えてても
これは欠かせなく


     ハーセプチン&パージェタ
          63回目!!

      無事に投与が出来ましたピンクハート

       フェマーラも継続ですラブラブ


さぁ~手術に向けて
体調バッチリにしておかないとグッ