こんばんは星  にゃ~子です爆笑
                  今日もご訪問
        ありがとうございますラブラブ


先週、5/10(木)は病院DAY病院


元々、木曜日は混んでいるのに
連休明けの週だったので、
更にメチャ混み状態でしたあせる


こんな日に採血ありだし…チーン


腫瘍マーカー値
CEA          0.9右矢印0.6
CA15-3    6.5右矢印6.0


再発してるのに基準値内うずまき
しかも下がってるダウンダウンダウン
なんで…!?



診察まで2時間待ったわ笑い泣き


で、MRIの結果も分かり、
再発した右胸のがん子について
主治医よりお話しがありました爆笑


カンファレンスの結果…


手術をして頂ける事になりました爆笑


と言っても
大がかりな手術ではなく、
日帰りでがん子だけを取り除く
あくまでも応急措置的な手術です汗


全摘を希望したけど、
願い叶わず…ショボーン


他も再発の可能性が大ありだから、
そこまでの手術は意味がないとの
判断でした…汗


日程はまだ未定。


そしたら、
左胸にも怪しい影が…ゲッソリ


左胸も再発か!?


今回は右胸のみで、
左胸は様子を見ましょうと…キョロキョロ


もぉ~いっそのこと
両胸、全摘でいいんじゃない??


そんなんでしたが

    ハーセプチン&パージェタ
         62回目!!

        無事に投与が出来ましたラブラブ

         フェマーラも継続です爆笑


診察終わって、
ケモ室に呼ばれるまで3時間…チーン


点滴中、爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


看護師さんに
にゃ~子さん、終わりましたよニコニコ
って、起こされた…(笑)


やべっあせる
大口開けて
ヨダレ垂らしてなかったかな…ゲロー


お会計が終わったのが5時半…チーン


くたびれたよぉ~ニヒヒ


あっ、保護が決定されたので、
医療費が無料になりました照れ
通院交通費も支給されます電車


ありがたいですおねがい


今はお部屋探し真っ最中~あせる