こんばんは星  にゃ~子です爆笑
                   今日もご訪問
          ありがとうございますラブラブ


今夜は連投です爆笑


前記事はこちらから


昨日は病院DAYでした病院


診察券を機械に通すと…


えっ!?


予約が入ってないポーン


休みボケで一週間、間違えたか!?


いやいや、そんなはずない…


3週間後は今日だもんチュー


受付けで事情を話し、
主治医に確認し無事に診察へ…爆笑


主治医が入力忘れてたみたい…DASH!


すみませんでしたから入り
お話しは右胸のがん子のこと…ショボーン


フェマーラを飲み始めて
縮小したのに、また逆戻り…笑い泣き


基本、手術は適応外チーン


だけど、他の状態が良いから
局所コントロールって事で
手術を考えてみようかとの事爆笑


はいっ!ぜひ、お願いします!!


今度はMRI検査をして、
カンファレンスをしてから
手術が出来るか、出来ないかの
判断を仰ぐそうですニコニコ


手術が出来れば、今のまま
ハーセプチン&パージェタは
継続出来そう照れ


だけど、
手術が出来ないとなると
再び抗がん剤を使う事になる…えーん


どの抗がん剤を使うかは
まだ未定だけど、
まさかドセタキセル…!?


いい仕事をするけど、
ドセはもう勘弁だよ~ゲッソリ


そんなんだったけど、今回も


      ハーセプチン&パージェタ
          61回目!!

        無事に投与が出来ました爆笑

    取り合えずフェマーラも継続ニヤリ


さぁ~これからどうなる!?

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村