こんばんは星 にゃ~子です爆笑
                  今日もご訪問
         ありがとうございますラブラブ


まだまだ寒い日が続きますが、
暦の上では立春を迎え
張りつめていた気持ちが
ちょっとだけ和みますね音譜


ふと気が付けば…
日の出も早くなり、
日もだいぶ延びてるぅ~爆笑


玄関先のプランターも模様替えチューリップ


ビオラを植えましたブーケ2
初夏頃まで楽しめるね照れ


この時を
一生懸命に咲いている姿を見ると
何とも愛しい…ラブラブ


このお花達からも
パワーをもらいましょアップアップアップ


こんな詩を見付けました目


花の命は短くて
苦しきことのみ多かりき


この言葉だけ読むと
人生苦しい事だらけ~笑い泣き
って、悲しい詩に思うけど…汗


風も吹くなり
雲も光るなり
生きてゐる幸福は
波間の鴎(かもめ)のごとく
漂渺(ひょうびょう)とただよい

生きている幸福は
あなたも知ってゐる
私も知ってゐる
花の命はみじかくて
苦しきことのみ多かれど
風も吹くなり
雲も光るなり


苦しい事も多いけれど
今を生きている幸せに目を向けて
この瞬間を大事にしましょラブラブ
って、ことかな…照れ

心に残る詩ですハート