こんばんは星  にゃ~子です爆笑
                  今日もご訪問
        ありがとうございますラブラブ

二週間前の11/21(火)に
他県で一人暮らしをしている
息子の所へ行って来ました爆笑


息子が平日休みのため、
にゃ~子が会社にお休みを頂き、
日帰りで行って来ました爆笑

息子の所へ行くのは半年ぶり…
紅葉が見たくってね紅葉


片道150㎞ 3時間
道のりアセアセ

気合いを入れて出発~!

高速道路のいくつかの
ジャンクションを経て
その中ののジャンクション
無事にクリアして到着チョキ


息子と紅葉デートを楽しみ
近所で美味しいと評判の
ラーメンを食べて…ラーメン

ラーメンは
息子がごちそうしてくれました爆笑
どんな高級なお料理よりも
ごちそうよねハート
ほんとに美味しかった爆笑

幸せいっぱい、腹いっぱい(笑)

楽しい時間はあっという間…アセアセ


今度はお正月だね!と話しながら

◯◯ジャンクションだけは
気を付けて帰るんだよ~!

と、息子に念を押され…

うん、
この前、間違えないで帰れたから
大丈夫!
着いたら連絡するね爆笑

と、自信満々に答え、
息子の笑顔元気な姿をお土産に
帰路へ…


高速道路に入り、
例ののジャンクション
やって来ましたキョロキョロ


あれっ、どっちだっけ!?


半年前の記憶がぶっ飛んだびっくり

にゃ~子の車はナビ無し汗

分かれ道がいくつかある中、
走りながらのとっさ判断に
焦る焦る…あせる


こっちだぁ~!!


って、進んだ道は…


違ってた…笑い泣き

マジかぁ~ポーン


幸いにもすぐに出口があったから
降りて、起動修正グッ

よ~し!
これでちゃんと帰れる~と思い、
インタージェンジへGO!!

やれやれ…

ホッ…ニコニコ


しばらく走ると
見覚えのない地名が出て来た…びっくり


んっ!? こんな地名、
来る時に通ってない…汗

まさかのまさかの


また間違えてるぅ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんな事、
アリエール!?
あり得ないでしょ~!

何やってんだ私…チーンチーンチーン


もう再びの起動修正は
諦めました…(笑)

このまま進んでも、取り合えずは
帰れそう汗

見慣れない地名だけど、
だいたいの位置は分かるグッ

ひたすら高速を走り続け、
えらい遠回りしたけど、
どうにか無事に帰ってきましたてへぺろ

もうヘロヘロ…(笑)


帰りを心配している息子に
こんな事になってるとは言えず…あせる

途中で無事に着いたよって、
連絡しちゃった…(笑) 


とんだドライブのおかげで、
往復で370㎞も走った~滝汗

70㎞も余分に走っちゃったわタラー

帰りは約4時間もかかりましたガーン

いやぁ~走った走ったアセアセ

ナビ無し、標識だけを頼りに
帰れた事に我ながら感激爆笑

道は通じてるのね…(笑)

トラブルもなく、文句も言わず、
無事に家まで走ってくれた
愛車に感謝ラブラブ 
ありがとうハート  お疲れさまハート


息子よ、
嘘をついてゴメン…ショボーン

連絡をした時は、
母はまだ家には帰ってはなく、
とんだドライブの
真っ最中だったよ…びっくり

だけど、無事に着いた事には
変わりないからてへぺろ

これに懲りずにまた行くからねラブラブ