こんばんは星 にゃ~子です爆笑
                   今日もご訪問
          ありがとうございますラブラブ           


ちょっとご無沙汰してましたあせる

先週末から体調がイマイチで…ショボーン

ブログを書くまでの思考能力も
気力も無く…汗

先週の土曜日の朝…
たしかに冷え込んだ朝だったあせる

今朝はやけに寒く感じるなぁ~と
思いながらも会社へGO!

だが…

寒気がそのうち悪寒へ…ゲッソリ

何とか乗り切れるかと思ったけど、
座ってるのすら辛くなってきて、
早退させてもらいました…笑い泣き

帰って、熱を計ってみたら…

34.3度!?

んっ??

体温計、壊れてる?
脇の位置、ずれてたか?

もう一度計ってみた…キョロキョロ

やっぱり34.4度びっくり

その後、もう一度計っても同じ…汗

こんな体温、見たことないよ…目

カラダが冷えすぎてたんだ…!?

危うく凍死…!?

がん子が喜ぶ体温だわ…びっくり
ヤバいヤバい…アセアセ

自律神経が乱れてるかもね…あせる

取り合えず、温めて寝て…ぐぅぐぅ

夜に起きた時には、
すっかりに平熱に戻りました爆笑

あっ、平熱は36.2~3ハートブレイク


そんな体調なのに、
次の日の日曜日には患者会へ
火曜日には息子の所へ
行ってしまったもんだから、
仕事から帰るとヘロヘロ笑い泣き

患者会へ息子の所へのお話しは
またアップします爆笑


そんな体調の中、今日も無事に

   ハーセプチン&パージェタ
         54回目!!

        無事に投与出来ましたハート

         フェマーラも継続ですハート

こんなにヘロヘロなのに、
採血結果は全く問題なし(笑)


冷え対策に足湯腹巻き
デビューしましたチョキ

いやぁ~足湯は気持ちいいわ~爆笑

おうちで出来る温活だねピンクハート


みなさまも体調にはくれぐれも
気を付けてお過ごし下さいねラブラブ