こんばんは星  にゃ~子です爆笑
                今日もご訪問
       ありがとうございますラブラブ

彼氏と半同棲中の
住所を彼氏の家に移し
半同棲生活完全な同棲生活になります照れ

先日、二人で報告に来ました爆笑

娘の満面の笑みが可愛いかったラブラブ
娘が幸せでいてくれるなら
それだけで母は嬉しいピンクハート

まだ結婚するわけじゃないのに、
何だか、お嫁に出す気分…おねがい

にゃ~子が彼氏にしたいくらい
優しくて頼りになる彼氏さん照れ

おいおい、
それはマズイでしょ~びっくり
泥沼の三角関係になるぞ~滝汗

どうか娘をお願いします…照れ


この半年で

4月は
息子は就職で他県へ巣立ち…お父さん

5月は
愛猫が天国へ旅立ち…黒猫

そして
今月は
は彼氏の家へ巣立ち…お母さん

あっと言う間にひとりぽっち汗
こんなの予想外だよ~ポーン

これで、ほんとの
おひとりさま
なってしまったわ…汗

みんなでワイワイ、ニャーニャーしていた頃が懐かしい…ショボーン
            
好き勝手に自由に過ごせる気楽さと誰もいない寂しさ…タラー

            おひとりさまの
    気楽さと寂しさ

ご飯も自分一人だから、
チャッチャッでいいし…
って、これが出来ないんだな~タラー

今だに3人分作っちゃう…アセアセ
こんなに誰が食べるの…!?(笑)

食べる時だって美味しいねって
言い合える相手もいない…ショボーン

朝もいってらっしゃいって、
見送る相手もいない…ショボーン

帰りもおかえりなさいって、
迎える相手もいない…ショボーン

寂しいよぉぉ~汗汗汗


一人になったから、これを期に
終活断捨離をしようと思ってたけど、
婚活もしちゃう…!?  エヘヘ…てへぺろ

おっと、がん子がいたよ~ニヒヒ

バツイチがん子持ちじゃねぇ…ウインク