こんばんは星  にゃ~子です爆笑
                 今日もご訪問
          ありがとうございますラブラブ


先週から始まったドラマの
コウノドリドクターX音譜

今日は録画鑑賞DAYでした目

コードブルーが終わってしまって寂しいなぁ~と思ってたら、
まさかの二本立ての医療系ドラマの復活!!
また楽しみが出来たわ~爆笑


コウノドリの出産シーンに号泣汗
あぁ~命の誕生って素晴らしいドキドキ

         ドラマに思うことは…

           生きてる事が奇跡ラブラブ
   生かされてる事に感謝ラブラブ 

1日1日を大切に生きる事かな音譜


そして、コウノドリを観てたら…

んっ?
なんか 見覚えのある風景…目

あっ!
通院してる病院!!

一部のシーンで使われてるよ~びっくり

前編の時は使われてるのは知ってたけど、今回も使われてたのね…爆笑

院内にそんな情報は掲示してないし、主治医の先生も看護師さんも撮影情報なんて何も教えてくれないし…タラー

教える訳ないか…(笑)

撮影はもう終わっちゃったのかしら…!?

綾野 剛星野 源
会いたいわ~照れ
ちょっとファンだったりして…ラブラブ


あっ、
先日のナンバーズの結果は、
見事に大ハズレ~ガーン
の数字すら無かった…タラー

以前、車のナンバーで
44-44を見た時も買ったけど、
その時もハズレた…(笑)

天使の数字を賭け事で使ってはダメなのね…ショボーン
天使さんが逃げてしまうわね…びっくり