長崎手作り雑貨フェアに出店中 | 日々の出来事と、時々ハンドメイドアクセサリー

日々の出来事と、時々ハンドメイドアクセサリー

tamaの手づくりでtamakuri です

ハンドメイドアクセサリーのご紹介をしていましたが、最近はめっきりアクセサリーの記事が減り、日々の事を書いています(^-^;

主に日々の出来事に加え、アクセサリー・出店に関する事などご紹介していきます♪♪

こんにちは🌞



今日は長崎のかぶとがにアリーナにて

長崎手作り雑貨フェアに出店しておりますウインク







ごちゃごちゃと…笑

たくさん準備してます音譜 










母のバッグやポーチもたくさんラブラブ











新作のスパンコールのクリップイヤリングアップ









一緒に出店しているお友達のemaさんの

レジンのピアス、イヤリングデレデレ


かわいい〜ドキドキ

ひとつ、購入してつけてますラブラブ







オプションでパールもつけれます音譜


肌、ぶつぶつしてるー笑い泣き









かわいいプチレジンのがたくさん❣️

並んでるとまたかわいい〜ラブ












今日は17:00まで

明日は10:00〜16:00までです




ぜひ遊びに寄ってくださいねニコニコ