2024年度の発表会クラッカー


今年の発表会は、木の素材を利用した、

ナチュラルなデザインでお洒落なホールで、

開催致しました😊


来場者の方から、出演者まで、

大好評でした〜✨


プログラム&ポスターのデザインも、

素敵な仕上がり✨。

顔写真入りのゴージャスなプログラムも、

喜ばれました😆

生徒さんのママさんが、

グラフィック・デザイナーさんで、

作成にご協力頂きました😊


生徒さん達の演奏も、

いい音で演奏出来ました♪

良く頑張り、輝いてました✨


講師演奏は。

ベテランの声楽致家の先生、

当教室の卒業生のトロンボーン奏者、

私(TAKAピアノ講師)との、

ジョイント演奏しました!

「翼を下さい」を演奏し、

大好評でした😊 


陰で支えて下さいました保護者様、

ママサポート、スタッフ、

カメラマンさん、ホールスタッフさん、

ありがとうございましたー😭



​   〜 TAKAピアノ教室♪ 〜

     神戸市垂水区須磨区
    ジェームス山イオン前教室

    楽しくピアノを弾こう!
     音楽を学ぼう♪
       輝こう✨

TAKAピアノ教室の仲間になりませんか?

HP