たまこのブログ

たまこのブログ

H24.3息子出産。
H27.4離婚
そして、新しい旦那様を迎えることになりました。
心機一転妊活始めました(*´▽`*)

Amebaでブログを始めよう!
年明け頃から気持ち悪くなって、今ではスーパーに行くのもかなりつらい(´;ω;`)
日によってはリバース…
お茶も飲めなくて、ご飯もほぼ食べれません。
特にお肉、揚げ物は食べれない…

食べれるものは菓子パンやお煎餅、スナック菓子…体に悪そうな物しか食べれてません(;^_^A

つわりは赤ちゃんが元気な証拠…
旦那さんもぐーたら嫁でいても大丈夫と言っていってくれるので甘えてます。
でも、上の子がいるし、仕事もあるしなかなかゆっくりは出来ないのね。


今は6週すぎたくらい。
頑張らずに、がんばるよ