こんにちは。花粉が厳しいですね。

子供が「おそと!おでかけ!」と騒ぐので土日共に公園に連れて行っていますが(※ソーシャルディスタンス余裕なだだっ広い公園が徒歩2分くらいの位置にあります。)、帰宅後はじわじわ症状が出ます。。えーん

夫婦共に花粉症。娘は発症しないといいのですが・・・。




2ヶ月くらい経った今の状況について。



デスクを横向きに倒しました&透明マットを導入しました。

娘は非常にダイナミックな描き方をするので笑 お絵描きするのに広い方が使いやすそうだったのでニコニコ
透明マットは・・・水拭きで落ちるクレヨンを使っているのに、やっぱり木だからか繊維の隙間に入るのかうまく落とせない部分がありえーん


こんな感じ(汚くてすみません・・・)


これ以上悪化する前にということでマットを置きました。少し滑り止めになってお絵描き帳やクレヨンが床に落ちにくくなったので、そういった意味でもマットを置いてよかったかも照れ

あとは、2つあるチェアのうち1つを絵本棚として使用中。
ノンタンシリーズとかの小さめ絵本を置くのにピッタリのサイズです爆笑

気に入って使ってくれているので、このまま必要以上に汚れないよう気をつけつつ、ながーく使用したいなと思っていますニコニコ