今日は体調がどうにも悪く・・・午前中頑張って娘に付き合ってたら午後やる気がしないショボーン

今は娘が「じいじ〜ばあば〜!」と言い出したので夫が親世帯に連れて行って私は転がってます。

こういう時二世帯だと助かるなー照れ

癒しの雑貨達。

先日の楽天マラソンで購入したペンギンさんと、インスタで気になった北欧ヴィンテージショップで購入した陶板のカワウソさんおねがい

陶板は、先日のクイストゴーのディナープレートと同じお店で売っていました。立体感が素敵♪


ペンギンさんをうちにあるドイツ製置物と組み合わせたら驚くほどの馴染み具合笑


雑貨類を増やさないようにしなきゃと思いつつ、疲れた時に可愛い雑貨見ていると癒されるんだよなあ・・・照れ

早く雑貨だけでなく癒されるインテリアの部屋にしたいのですが、ほんっっとうに片付けと模様替えが進まない滝汗